箱入り猫とOh坊さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 属性

<<   作成日時 : 2012/05/26 01:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲイの友達と飲んだ。
男性の好みが違うことがわかった。私は、なぜかブリティッシュ系の音楽やアーティストに惹かれるのだけど、彼にとっては、ブリティッシュ系は全て草食系らしい。Robert Plantさえ。
私にはフェロモンむんむんにみえるんだけど(って、隣にいられても困るタイプだが)。

二丁目に腐女子がたむろっているそうだという話題あり。
確かに、ゲイの男性と一緒にいるのはとても気楽だし、楽しいし、いろんなことに気づかせてくれるけど、それは彼が彼であるからで、ゲイだからと言うわけではない。

仏教が好きだからといって、イコールお坊さん好きとは限らないと同じね。
(もちろん、好きなお坊さんもいます♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
属性 箱入り猫とOh坊さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる