箱入り猫とOh坊さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 一休み

<<   作成日時 : 2008/02/04 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

朝からお腹が張っている感じがしていたところ、出かける前に歯を磨いていたらたまらく気持ち悪くなって、トイレに駆け込む。

飲み過ぎでなくて吐いたなんて、何年ぶりだろう?

気になるけれど、仕事に出かける。
電車の中でも気持ち悪くて本が読めない。しかたなしに寝る。
事務所に着いても、仕事はできるけれど覇気がない。
出かけなきゃいけないからお昼をとにかく食べると、again、また気持ち悪くなるはお腹をくだすは・・・

結局、出先から直帰することに。寒気はするし、横になりたい気持ちばかり募る。
久々に、早退する。学校ふけっている気分。

心配していたノロウイルスではなく、それだけでも安心。この程度なら、感冒性胃腸炎らしい。(私の元気度と、腹の張り具合で判断されたよう)
たまには、休むのもいいでしょ。
猫さんは、餌が早くもらえると大喜び。早すぎるっつうーの! 私が一眠りしたらご飯タイムということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
食中毒ではないですよね??
ノロウイルスではなくって、一安心です。
猫さんは、体調悪いことわからないのかしら。
Miki
2008/02/06 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
一休み 箱入り猫とOh坊さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる