箱入り猫とOh坊さん

アクセスカウンタ

zoom RSS missing もこもこ

<<   作成日時 : 2012/06/11 23:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ソムさんがいなくなって、2ヶ月と少し。
窓を開けっ放しにしていいんだ、とか、
戸を閉めていいんだ、とか(部屋と部屋の間のドアのこと)、
この10年間してこなかったことを、今更のようにしている。

あの小さな存在がいなくなったことに、少しずつ慣れている私がいる。
でも、何か物足りない。
ああ、あのもこもこした毛並みを触れないことなんだ。

体温に触れたい。
息吹を感じられるものに、体をくっつけたい。

これって単なる欲求不満?

でも、体温を感じる、皮膚感覚で存在を感じるって、二次元では得ることができない喜び。
ネット上では満足できない、三次元の満足感。

命を守りたい、守られたいと思えるには、肌感覚が大切な気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
missing もこもこ 箱入り猫とOh坊さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる