箱入り猫とOh坊さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想と衣フェチ

<<   作成日時 : 2012/05/24 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、飲み会の席で知り合いのお坊さんから
「以前は、結婚するならお坊さんが良いって言ってたのに、最近は違うの?」
と聞かれて、
そんなこと言ってたっけと、振り返っても思い出せない。

「衣フェチって言っていたじゃない」

うん? ああそんなことも言ってたな。フェチと結婚相手は違うと思うんだけど。

「その中でも○宗の衣姿がかっこいいって」

すごい、私自身が忘れていたことをそこまで覚えていてくれたとは。

制服フェチとなんら変わらないレベルの衣フェチな気がしますが、衣の下に漂うストイックさに惹かれたのか、そういうことを言っていた時もあった。

でもですね、お坊さんに限らずなんだけど、ストイックな男性には惹かれるってあるんだよね。
孤独が似合う人とか。
結婚なんか絶対しそうにない人とtか。

でも、おおかたそう感じるのはこっちの勝手な妄想であって、現実は違っている。

結婚しないといっていた男性が結婚するとか。
孤独が似合うなと思っていた人が、集団にどっぷり浸かっているとか。
よくある話。

ストイックさということそれ自体が、こちらの勝手な思い込みなんでしょう。
完全なる妄想。
がっがりしても、それはこちらの勝手。
でも、衣マジックってあるよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妄想と衣フェチ 箱入り猫とOh坊さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる