箱入り猫とOh坊さん

アクセスカウンタ

zoom RSS リサイクル

<<   作成日時 : 2010/08/23 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の本願寺でのイベント。
いろいろと頂戴しても遣いきれないものを送っていただいて、バザーをしたのが、私たちの主な出店内容。
今回は、毛布や布団、タオルをたくさんお寄せいただきました。

はい、36度の炎天下、布団を売る。

「毛布はじめました」って看板出そうぜ、とボランティアのNさん。
季節の先取り感たっぷり。

でも、それなりに売れたんです。
安いのは魅力なんでしょう。

重いのに、缶詰も結構でたし。

昨今、モノを贈るのはとても難しいです。
好みも多様で、国産・外国産の違いに素材などでも使う、使わないって人によって違うし。
今回お寄せいただいたものも、決して趣味やモノが悪いモノではなく、使いきれなかったんだなぁっていう感じでした。
特に引き出物だったのだろうというモノは。これってけっこうあったんですよ。

せっかくいただいたものを売るっていうのは気が引ける時がありますが、生かされた方がいいですもんね。
ということで、せっせとバザーをするのだ。

昨日頂戴したご意見。缶詰を売っていたのだけれど、あれだけ暑い中だし、冷えたフルーツポンチにしちゃった方がいいんじゃないかって。なるほど。それってありだなぁと思ったのでした。
来年も、みなさま宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リサイクル 箱入り猫とOh坊さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる