箱入り猫とOh坊さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫は壁を歩かない

<<   作成日時 : 2010/01/11 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベランダ側の窓を開けていたら、ソムさんがのこのこと外で出て行って、
祖師谷初の家出だっと追いかけると、手すりに登り、なんと壁面をを歩き出すではないか。
垂直な面を横に歩くとは、サーカス行きだぜ。

と思いきや、地面にどーん。
アパートの最上階から(って二階だけど)落ちて大丈夫なのかと下をのぞき込むと、
倒れた姿勢からむくっと起き上がるソム猫。
さすが、猫だね!!!
と思うまもなく、倒れた!

病院に連れて行かないといけなーい、って財布と鍵と携帯を握りしめ、
アパートを出てドアに鍵をかけようとするんだけど、
手が震えてかからない。

ソムちゃんを病院につれていかないといけない、
でもどこへ?
手は震える一方でいくら鍵を閉めようとしてもドアが開く。

というところで、目が覚めた。
寝そべった状態で、目を布団に向けると、
ソムさんが巨体を私の胸の上に横たえて
熟睡していた。
おもっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫は壁を歩かない 箱入り猫とOh坊さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる