箱入り猫とOh坊さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 八代亜紀、よ。

<<   作成日時 : 2007/09/17 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

地下鉄のホームで電車を待っていると、八代亜紀の顔をした女性がいきなり線路に降りたってスタスタと歩き出す。
ちょっと待ってよ、電車はもうすぐそこに来ているのよ。
でも、私の身体は恐怖からすくんでしまって、むしろ線路から離れていく。助けなきゃいけないっていう気持ちに対して、身体が相反する動きをする。

そうだ、緊急停止ボタンを押せばいいんだ、と思ってそっちに向かって走り出そうとすると、ちょうど別の人が押したところだった。

しかし、時既に遅し。
電車は大きなブレーキ音と共にホームに走り込み、そしてさらに大きな音と共に八代亜紀風女性を轢いた。

と、そこで目が覚めた。

先日は、上司らしき男性が運転する車の助手席に乗っていると、車の前にある女性が飛び出してきて轢かれた、という夢を見た。どうも轢かれた女性は、その上司にとって「不用」になった女性。(どんな関係があったかまでは、覚えていない。)「人を轢きましたよ!」と助手席で大騒ぎをする私に向かって上司は一言、「これでいいんだ」。
後日、上司の1人にこの話をすると「ハハハ」と笑う一方、私が「ただ、私は右側座席にいたから、外車だと思うんですよね」というと、「だったら、○○さんじゃない」と、とあるベンツ愛用者のせいにしていた。

別の日には、なんかの集まりに、上司の1人がぐでんぐでんによっぱらってやってきて、今からお通夜に行くという。お坊さんのかっこなんだけど、既に泥酔状態。その上に、自ら運転して車で移動をしようとする。
「止めてくださーーーーー!」と叫びながら後を追ったところで、目が覚めた。
リアル過ぎて、心臓バクバク。

しかし、おとといの夢は、なんで八代亜紀なのだろう。
あ、雨雨降れ降れ、もっと降れ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで八代亜紀なんでしょうかね。夢がリアルすぎてびっくりしましたよ。夢占いでみたら、何か意味するものがありそうですね。  
旅美
2007/09/17 22:21
そうなんですよ、妙にリアルで怖かったです。
しかも、最近は交通事故関係の夢多し。
・・・寝ている間に、ソムちゃんが私の上を歩いているんでしょうか。
南 
2007/09/18 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
八代亜紀、よ。 箱入り猫とOh坊さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる