箱入り猫とOh坊さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 網戸

<<   作成日時 : 2007/07/27 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

蒸し暑〜い一日。これで、梅雨空けたら、夏本番?
まだエアコンをつけずに過ごしている私だけど、そろそろフィルターをきれいにしなくちゃ。

家に帰って、窓を開けて網戸から涼気を入れる。
我が家のソム嬢は飛んで行って、涼んでいる。一日、家の中でお疲れさまよね、猫もつらい夏。

パソコンに向かっていると、網戸がガタガタいいだす。
案の定、ソム嬢が網戸に爪をひっかけていてもがいている。
「何度同じミスをやったら学ぶんだよ、我が猫よ!」と、爪を網の目からはずしてやる。

再びパソコンに向かうと、またガタガタ。
ソムさん、右手を抜いたと思えば、反動で左手を網戸につき、爪がひっかかる。
また右手がひっかかったところで、悔しそうに私を見上げる。

お陰様で、我が部屋の網戸からは、涼気だけではなくて蚊も入ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
関東の梅雨明けはまだだっけ??
こっちは先週梅雨が明けて、毎日30℃前後の暑さよ〜

ソムちゃんのちょっと情けない(?)姿、見てみたいなぁ。
でも、網戸から蚊が入ってくるんじゃ意味ないのでは?

ポウセ(pouse)
2007/07/28 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
網戸 箱入り猫とOh坊さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる